2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり男の子?!

2009年08月18日(火)
みなさんこんにちは~
YUKKYの漫画のお時間ですよ~kao01

REI先生、ご質問ありがとうございます♪

そうですね~YUKKYの好きな動物…。
基本的に小さい可愛らしい~動物が好みですきゃー!

たとえば、コツメカワウソとか…。
あ、コツメカワウソご存じないですか?かお汗
こんな子たちです♪こちら

220px-Amblonyx_cinereus_Zoo.jpg

ね♪可愛いでしょ~~~??すきすき!


前おきが長くなりましたが・・・。

残暑厳しい日が続きますが
楽しい夏をお過ごしですか??

我が家は家族みんな、そして私までもが
夏バテ&夏風邪のダブルパンチにやられてしまって
結局どこにもお出かけできず…!!汗う~ん
寝正月ならぬ、寝夏休みとなってしまいましたぐすん…
とほほ・・・。

みなさんも夏のお疲れがでませんように

さて、息子のテル坊。
1歳4ヶ月を迎えて、サインがどんどん出てきていますぴーす♪

最近になって、ようやく男の子らしく(?)
乗り物系に興味が沸いてきたようです赤色の車赤色の車赤色の車

bs8-1.png
bs8-2.png





普段はわりと穏やかな性格で
のほほーんとしているテル坊なのですが、
バス食べ物に関しては
超ハイテンションで反応します(笑)アップロードファイルハート

さっそく色んな乗り物サインを見せていきたいです♪




夏はどこにも出かけられず涙した我が家ですが
秋はめーいっぱいお出かけしたいと思いますペコちゃんハート

秋といえば!

今年もベビーシャインが企画するベビーサインイベントが開催されますよ~!
今回は奈良市と橿原での開催ですハート

しかも、今回は手作り市とのコラボイベントエエ顔

ベビーサインの体験会はもちろん、
ベビーマッサージの体験や紙芝居の上演もあります♪

詳しくはこちらをご覧下さいさとと-太陽

**************************

ベビーシャイン親子イベント2009秋

この秋 ベビーシャイン主催の親子イベントが
奈良市と橿原で開催されます
入場無料
9月28日(月) ゆめのくに新大宮  10:00~15:00
10月9日(金)ヴィオレッテ 橿原  10:00~15:00


詳細記事がご覧いただけます♪

同イベントにてベビーサイン体験会を開催します
参加者募集中!お申し込みはこちらから♪




**************************


さて、次週のブログ担当は…♪
奈良のアイドル(?)せんとくんに
興味しんしんのご様子…えへウフ
なかむらなみ先生です~はーと
次週もお楽しみに!!

***************************

by: YUKKYkao01
YUKKYのお教室 テテベイビィはこちらコチラ

***************************


【EDIT】   07:34 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

