2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

長野県に出張教室行ってきます♪

2009年07月21日(火)
こんにちは

幸せ配達人・船本ヨウコ・デラックスです

ハピ先生のおっしゃるとおり、夏バテ経験、ゼロでございます

蒸し暑い日が多くなりましたが、一向に食欲は落ちず、ちょっとは夏バテしたい今日この頃です


もともと出身が信州なので、信州にいた頃は夏バテなどもちろんしたことがなく、、、

今も一番暑い8月のお盆の頃は、帰省なので、涼しい夏をすごします

この3連休もお祭りがあったので帰省しました。

1日外にいても、お肌さらっとしています

すごいですよね。この関西の不快指数を何とかしてほしいものです。。


というわけで、来月もさわやか信州で過ごすヨウコですが・・・・

ちょうどいいタイミングでベビーサインの1dayの出張教室のご依頼を受けました

長野県にお住みの方、ぜひご参加ください。

長野県にお友達のいらっしゃる方にも是非お知らせしてくださいね。

日 時  : 8月6日(木) 10:30~11:45
場 所  : 長野県上伊那郡宮田村3306番地2
           宮田村仲なかふれあいセンター内  遊ゆう広場
参 加 費: 無料
参加条件: ~おしゃべりが始まる前の赤ちゃんとお母さん
申し込み: 遊ゆう広場まで(0265-85-5721)


いや~、今からとっても楽しみです♪


ちなみに今月は三重県に出張教室でお呼ばれしています

ベビーサイン教室がお近くにない方、思い切って声をかけてみてください

1dayのベビーサイン体験教室、出張に行きますよ。

ご縁があれば、どこまでも♪」と思っています。

遠慮なく♪

ベリーベリーベビーサインをおたずねください

veryberrybaby_banai.gif

(きっと。。。わたしがいけなくても、、、奈良の講師のどなたかが行ってくれるはずですよ。)




      
 ベリーベリーベビーサイン
      教室案内
 
   

7/31【三重県】 ベビーサイン体験出張教室
8/6 【長野県】 遊ゆう広場主催 ベビーサイン体験教室
8/17【生駒郡】 いかるがホールベビーサイン体験教室
8/18【精華町】 託児付パソコン教室 ベビーサイン体験教室
8/21【奈良市】 子連れ専用カフェsunnybabiesベビーサイン体験教室
8/31【奈良市】 サマースクール(受講生・卒業生対象特別講座)

体験教室、現在日程がわかるものは以上です。

決まり次第ブログ、hpにて告知します。

詳しくはHPへ。

veryberrybaby_banai.gif
 ベリーベリーベビーサイン



さてさて来週のブログ担当は~♪

さとこ先生です~ニコッ♪
どんな楽しいこと書いてくださるかしら~?
楽しみです
ヨウコからさとこ先生に質問~。
さとこ先生の好きなベビーサインは何ですか?

お答え、楽しみにしています

【EDIT】   11:59 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数