2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

2歳7ヶ月の大先生

2009年06月23日(火)
各位 你好!
最近とっても華流にはまっている【なかむらなみ】です♪

梅雨ですね~。週末からエアコンをつけはじめました。

除湿冷房

蒸し暑すぎる!!先日、、、貧血でフラーといってしまった私。
みなさんもお気をつけくださいませ。。。。


さてさて、今回のタイトルは。。。。

175 すっぱい

で終了かな?とおもった娘(ひとP)のお話です。

176 新幹線

しました!!びっくりだ!!「しんかんしぇん」と言えてたのでまさか今更するとは思っていなかったのです。

そんな「ひとP」の目下の楽しみは「ごっこ遊び」

何のごっこかというと

ベビーサイン講師です。

隠してあるオレンジエプロンを、どこからか見つけ出し、着ております。。。

2歳7ヶ月の 大先生


↑スミマセン!!画像を小さくすると文字がつぶれます。これでカンベン☆
 <説明>上段左より 【お仕事】【大好き】「はーい」【痛い】のサインをしています。
       下段左より 絵本タイム「う~たん」「スポットのイースター本」を自分が講師のつもりで読み聞かせしています汗;


いつまで続くのでしょうか。。。。

前回で宣言した「トイレトレ」ですが、今日はじめて『う○ち』が成功しました♪
『おし○こ』はマダです~。

ボチボチいきます~。

加油~~!! (がんばれ~!!)

2009年度の教室の開講案内

7/23(木)【奈良市】 おやこ∞むすび教室 ※体験は7月16日です。

9/29(火)【生駒市】 菜畑自治会館
 ※体験は9月中旬予定。

詳細やお申込みは→なかむらHPをごらんくださいね♪
体験に参加されてなくても、大丈夫☆なかむら自身も、開講日3日前ぐらいの【飛び込み生徒】でした。安心してくださ~い。
uhuhu.gif


さて、来週は~?

ゆみっち先生

秋のイベントに向けて着々と動いている私達♪
その為に春からベビーシャインメンバーは水面下で活動しております♪

この頃には、大枠を伝えられたらいいなぁ~☆







【EDIT】   00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数