2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

はじめまして♪

2009年06月02日(火)
はじめまして笑顔
ベビーサイン教室【COCO*BABY】 講師のcocoです。
この度、ベビーシャインのブログリレーに参加させていただくことになりましたハート

まずは自己紹介。。。

もうすぐ5歳にになる女の子と2歳半の男の子、それからフレンチブルドッグ(6歳)のママですkao02
自分自身もベビーサイン育児を楽しみ、卒業しまして・・・
現在「高田」「香芝」で講師活動をしております~

初登場で、緊張しますが
これからどうぞよろしくお願いします


さて。
何のお話をしましょうか。

そうそう。
私、昨日
歯医者さんに行ってきました

先日チビ助の「2歳半親子歯科検診」で

チビ助は
「パーフェクト お母さん歯磨き上手っ!!」と太鼓判をもらったのに。。。

私に虫歯が発覚
なんてこと落ち込み

出産するまでは、虫歯なんて出来たことなく、歯医者さんなんて行ったこともなかったのに。
子どもが出来てから調子悪いんです。
やっぱりそうなの?カルシウム取られるの?ガビン

子どものせいにするなっ!!

しかし、歯医者さんてなかなか行けないんですよね

チビ子は幼稚園に行ってますが、まだチビ助がべったりくっついてますからあせ


最近は、託児つきの美容院も増えましたが。。。

見つけました
託児つき歯科医院♪


プレイルームがあり、スタッフの方がみてて下さいます
安心安心。
これから心置きなく通えます

しっかり治療しなくっちゃ。。。
子ども達に『虫歯になるから!!!!!』って言えないデス焦る3

歯ってほんとに大切。

私のように、
子どもの歯のケアに気をとられて、自分の歯をないがしろにしないように笑

みなさんも
お気をつけくださいませ~


来週は、これまた初登場!
ベビーサイン育児真っ最中?のREI先生ですキラキラお楽しみに~グー!
【EDIT】   05:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数