2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

うれしい再会

2009年05月12日(火)
ハピです星

ゴールデンウィークも終わって
雨の日続いてね肌寒いぐらいに思っていたら

急に真夏日たいよう、日焼けがすぐシミに変化しそうで
暑すぎるっ!
皆さん、体調に気を付けてくださいね。

4月からスタートしたベビーサイン教室で
以前、お兄ちゃんやお姉ちゃんの時に レッスンに来てくださっていたママが
2人目の、弟くんや妹ちゃんと受講してくれることになり
久々に、再会して実際初回のレッスン日にお顔を見ると
とっても、うれしくて
レッスン終了後 お姉ちゃんも迎えに来てくれて
すっごく 大きくなって色々なお話を聞かせてくれたり
お家での様子は、兄弟姉妹で
サイン遊びをしたり、サインカードやCDのお歌を歌ったり
家族が増えて、みんなでベビーサイン育児を楽しんでくださっているので
ベビーサインの講師をしていて、よかったなぁって
もう一度、ハピのレッスンを受けてくれた事に感謝です。jumee☆thanks1
少しずつ、ベビー達がレッスン中にベビーサインでお話してくれると
ハピも、笑顔の回数が増えています。

次回は、太陽とひまわりさとと-ひまわりを、たしたように笑顔が素敵なヨウコさんです。
お楽しみにグー!
【EDIT】   19:07 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数