2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

なかむらなみの【教室案内】

2009年05月07日(木)
みなさん

おはようございます♪

すてきなGWをすごされましたか??なかむらは。。。。う~ん。。。。

いたってのんびりすごしてました♪

3月から超ハードだったので却ってよかったかも☆

さてさてGW明けましたが新たに発進です。

連続4日間(土日のぞく)5コマのレッスンが入ってますが、五月病にならずに元気にやっていくぞぉ(←自分に気合をいれて)

2009年度の教室の開講案内

5/11(月)【大阪市鶴見区】 トットロット教室 ※体験は終了。残席5席です。

6/2(火)【生駒市】 菜畑自治会館教室 ※体験は5月8,12,26です。

6/4(木)【東大阪市】 布施駅前教室 ※体験は5月8,12,26です。

7/23(木)【奈良市】 おやこ∞むすび教室 ※体験は6月29日、7月16日です。

9/29(火)【生駒市】 菜畑自治会館
 ※体験は9月中旬予定。

詳細やお申込みは→なかむらHPをごらんくださいね♪
体験に参加されてなくても、大丈夫☆なかむら自身も、開講日3日前ぐらいの【飛び込み生徒】でした。安心してくださ~い。
uhuhu.gif


追:
こむすび先生が第二子をご出産されました☆
超二重でめちゃかわいい女の子でした♪2歳半の娘も、生後まもない赤ちゃんと初対面で緊張しいてましたが、最後には「おねえちゃんぶり」を発揮してました(汗)

これからのこむすび日記がさらに楽しみな【なかむらなみ】でした☆
  
  
【EDIT】   07:14 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数