2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

祝!テル坊1歳のバースデー♪

2009年04月07日(火)
こんにちは YUKKYですkao01は-と

本日、4月7日は

テル坊の1歳のお誕生日! 

いやあ~…出産から1年、あっという間だった気がします。

1歳になり、最近はベビーサインも
7~8個使えるようになってきましたピース♪

これからも、テル坊のサイン育児をレポしていきますね!

大好きなテル坊、お誕生日おめでとうアップロードファイル


さて、本日のマンガは
季節の移り変わりにとっても敏感な
マメ子のサインエピソードです♪

YUKKYのベビーサイン4コマ~桜1
YUKKYのベビーサイン4コマ~桜2



お花のベビーサインを覚えた赤ちゃんは
お散歩でママにお花が咲いていることを
小さな可愛いおててでいっしょうけんめい伝えてくれます桜

育児に疲れて、ボーッとベビーカーを押す私に
道端の小さな花や、見上げると満開の桜を教えてくれる娘…。
花を愛でる喜びを娘から教わった気がします3はーと

いよいよ、桜のシーズンになりましたね。

お子さまと一緒に桜を背景に
お花のサインをしながらの記念撮影はいかがですか?桜^ω^桜

*************************************************

heartheart ベビーサイン教室 テテベイビィ heartheart

【5月開講】
ならやまクラス@サンアクティブ奈良
パパ参加OK!日曜ゆめのくに新大宮クラス
               
【6月開講】
ご兄弟託児あり!ちびっこ忍者塾クラス@ならまちセンター

【7月開講】
ゆめのくに新大宮 平日クラス
親子カフェ sunny babiesクラス@JR奈良駅前

*************************************************

はぁとvvはぁとvv 体験教室開催! はぁとvvはぁとvv

4/22・5/13 ならやまクラス@サンアクティブ奈良
4/26 パパ参加OK!日曜ゆめのくに新大宮クラス

        
5/21ご兄弟託児あり!ちびっこ忍者塾クラス@ならまちセンター

6/8ゆめのくに新大宮 平日クラス
6/9親子カフェ sunny babiesクラス@JR奈良駅前

ただいまお申込受付中です♪
くわしくはテテベイビィ教室案内をご覧下さい。

クローバー行政・サークル出張イベント、出張定期教室も承ります

ここ↓くわしくは ベビーサイン教室テテベイビィ HPまで…ここ↓

ベビーサイン教室 テテベイビィ 

****************************************************

BY: YUKKY kao01



さて次週のベビーシャインは・・・

そろそろベビーサイン卒業?
おしゃべりが上手になってきた娘ちゃんに
嬉しいような寂しいような…と複雑な母心の
なかむらなみ先生ですグー!はぁとvv

娘ちゃん、ベビーサインを使いこなしていただけあって
本当におしゃべりが上手なんですよ~!3はーと

来週もおたのしみにーんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
【EDIT】   00:00 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数