2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

春は別れと出会いの季節です

2009年03月24日(火)
グー!こんにちはきゃー!
イチゴヨウコです。

先日の「NEWSゆう+」はご覧になっていただけましたでしょうか?
とてもイキイキした素敵なママたちがたくさん映ってましたねエエ顔キラキラ

ベビーサインでお話して、少し育児のストレスが減り、一緒にがんばるいい友達ができて、育児が楽しいママたちばかりなのです

ベビーサイン、最高ですグー!

NEWSゆう+のHPはこちら←)


ハピ先生、心配後無用汗汗
芸能界デビューはまったくありません(笑)←当たり前

でも、本当にメディア運は最強だと自負しております98666

今年に入ってからだけでも、
テレビ2、
地域情報紙3(うちプライベート1)、
育児雑誌2(うちプライベート1)

。。。ちなみにエクステリアの広告に載るとのことで今お話が来ています。(もちろんプライベート)


メディアの露出はみちる先生クラス(笑)


自分でどんどんハードルをあげている気がします。。。。落ち込み
でも、せっかくの依頼ですからね。。。

宣伝負けしないように努めていきます!!



さてさて、このシーズンは修了の時期です
6ヶ月。12ヶ月と一緒に過ごした生徒さんたちとお別れの時期です

もう寂しくて寂しくて仕方ないです

大きくなったベビーたち、「楽しかったです。ありがとう、」ときらきら笑顔で接してくださるママ達

胸がいっぱいになります

毎月毎月当たり前にあった顔がなくなってしまうこと。
わかっているのですが、やっぱり寂しいのです。


・・・

きっとまだまだベビーサインが活躍する頃と思います。

おしゃべりが始まっても、発音の難しいものはサインで確認してくださいね。

便利で役立つ【あぶない】【痛い】【ダメ】などは、ぜひおしゃべりが始まっても使ってほしいです



お元気で、ベビーサインで結んだ絆をますます強く育んでください

皆さん、また成長を見せてくださいね



来月にはまた新しい出会いが待っています。

。。。ベビーサイン講師になってよかったなぁ。って、しみじみ思う季節です


さ、いつまでもおセンチ気分でいられません。

教室、たくさんあるのです↓



ヨウコのベビーサイン教室
ベリベリーベビーサイン・教室案内
3月4月の体験教室


3/29 【生駒市】登美ヶ丘イオン産経学園 パパも一緒 10:30~
3/31 【大阪市浪速区】なんばパークス産経学園 14:00~
4/17 【奈良市三条本町】 sunnybabies 14:30~


4月開講の教室
4/14 【大阪市浪速区】なんばパークス産経学園 14:00~
                              (残席わずか)

4/16 【京都府精華町】高の原アミィクラス14:00~ 
                                 (残席2)

4/21 【西大寺】近鉄文化サロン 11:20~
4/24 【奈良市三条本町】 子連れ専用カフェsunnybabies 11:00~ 
                                 (満席)

4/24 【奈良市三条本町】 子連れ専用カフェsunnybabies 12:45~ 
                                (残席1)

4/24 【奈良市三条本町】 子連れ専用カフェsunnybabies 14:30~  
                               (増設予定)

4/26 【生駒市】登美ヶ丘イオン産経学園 パパも一緒 10:30~


セカンドステージクラス
6回講座を終えて、さらに学びたい方のクラス
4/16 【京都府精華町】 先生の家 10:30~
4/17 【奈良市三条本町】 子連れ専用カフェsunnybabies 11:00~
4/26 【生駒市】登美ヶ丘イオン産経学園 パパも一緒 12:30~




ぜひいらしてくださいね~。詳しくはHPへ ベリーベリーベビーサイン




さて。来週のブログ担当は~~
ビューティさとこ先生です
奈良県南部でベビーサイン教室が増えていますよ~~
春からの習い事、迷っている方は行ってみてください!!









【EDIT】   06:39 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数