2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

テル坊の初サイン!

2009年02月10日(火)
こんにちは。YUKKYですkao01

きゃ、きゃふん(花粉)のシーズンがやってきまふたよー!

おかしな発音↑をしているのは、何を隠そう
ただいま、ワタクシ花粉症が始まってしまい
鼻づまりがひどく、フラフラなのです~~えーん

授乳中なので、効果のあるお薬が飲めず
鼻水を流しながら(お食事中の方、失敬。)目をこすりつつ
ひたすら耐えておりますーーーー。
医者に言わせると、これでもまだマシなほうらしく
シーズンピークになるともっと大変状態になるよ…とのこと。

花粉症には早めの受診をおすすめしまっす。

さーて。
今回の漫画、いっきまーす! (アムロ風)



bs7-2.png




テル坊もついにサインが出ました!
 マメ子の時は【お花】【電気】など
 ビジュアル的なサインを初めに習得したのですが
 テル坊の場合は【もっと】(食事時に)や【飲む】
 食事時に活用できるサインを最初に習得しました。
 
・・・たしかにテル坊は食いしん坊です(笑)

 花より団子なテル坊のサイン育児。
 来月にはもっとサインの数が増えているといいな~♪

次回は、なかむらなみ先生ですグー!
なかむら家に、とても可愛いおひなさまが登場したみたいです。
もう春ですね~~♪
そういえば、なみ先生、、、
花粉症大丈夫なのかしら・・・?

******************************

♪♪♪ YUKKYのベビーサイン教室 ♪♪♪

桜ちびっこ忍者塾 ベビーサインクラス 体験会 3月26日実施!

ここ↓くわしくは ベビーサイン教室テテベイビィ HPまで…ここ↓

ベビーサイン教室 テテベイビィ 


【EDIT】   09:37 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数