2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

おうちでリラックスしましょ

2009年01月20日(火)
ハピです。2009年もどうぞよろしくお願いします
毎日、育児家事仕事を、次々こなして時間に追われる事もあると思います
気が付けば、呼吸が浅くなってたり、
肩コリ・腰痛・身体がダルイ・疲れが溜まるなんて事も・・・
そんな時は、子供がお昼寝したときや、夜に眠ってくれた後のほっと出来る時間に、
あぐらのポーズなどで ゆっくりと腹式呼吸か深呼吸をしたり、
足湯もおすすめです。(ベビーの眠ってるお部屋以外で少しアロマの香りをつかったり)

1日の疲れをとって、リラックス&リフレッシュしてみて下さいね。

ゆっくりと呼吸する事からでも、意識して始めてみて下さいね。

ハピでした

次回のブログは、今年もパワフルなヨウコ先生です。お楽しみに
【EDIT】   20:40 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数