2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインが出た瞬間 !

2008年11月25日(火)
ハピです。
激しい向かい風の中、ワンちゃんの散歩に行ってきたら
鼻水が出てきて、クシャミしてました。jumee☆faceA61
皆さんも、風邪をひかないように、
気を付けて下さいね。

ベビーサインのレッスンの時や、交流会などで
ベビー達がおうちでもした事がないベビーサインをする瞬間を
見つけたり、気付いたり出来る機会があるので
そんな時は、タイミングを逃さずにしっかり言葉がけて
拍手 パチパチ 拍手して、ほめて、思いを受け止めると
にっこり笑顔の時間が、増えますょ。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

【ベビーサイン】のエピソードや、決定的瞬間など
この講師ブログにお気軽にコメント下さいねハート

CDの音楽を聴くのもいいですが
ママやパパの歌声を聴いてる時のベビーは、必ずと言っていいほど
歌ってくれている方を、ジィ~ッ キラキラ と見つめています。

1曲全部じゃなくてもいいので 音符
パパやママの、生歌をいっぱい聞かせてあげてくださいね。

ハピでした。星


次回の講師ブログは、忙しいスケジュールなのに
ひとつひとつの事に想いを込めている、ヨウコ先生です。グー!

【EDIT】   15:04 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数