2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

12月のモーニングパーティー♪

2016年12月21日(水)
おはようございます。松岡ゆうこです。

今日12月21日(水)
モーニングパーティーのお知らせです。

本日のベビーサイン後のプチ講座は
【おやこ自転車勉強会】を開催

今回は、特別にマムライト代表:吉村なお さんをお招き
http://ameblo.jp/mimitsubo-dolphin/

「親になったら自転車の事をもう一度学ぼう。
  学ぶことで守れる命があるよ!!」
という、ママ目線で自転車のマナーやルールを
分かっているようで、実戦出来ていない事を確認しましょう~~。
o0480058813123711366.jpg

マムライトでは
京都市内、生駒市内で2年前から各所で開催させていただいています。
IMG_8473.jpg


高の原イオンでは、初開催です。
・ママの自転車の後ろには、何歳まで乗れますか?
・ヘルメットは何歳まで?
・子供に自転車ルール、どうやって教える?
などなど。。。。。

自転車のルールの確認にいらしてくださいね~。
命にかかわる、大切なことかと思いま~す。
皆様のお越しをお待ちしています。


高の原イオンで毎月第3水曜開催
ベビーシャインのモーニングパーティー
10:30~11:30
2F 平安コート


お待ちしていま~す。
松岡ゆうこでした~~~~。

【EDIT】   06:07 |  モーニングパーティ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数