2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

【narau講座紹介】ベビーサイン

2016年11月06日(日)
みなさん、こんにちは
日本ベビーサイン協会認定講師の浦崎です。

京★ならうへのお申し込みが、続々ときています。
ありがとうございます。
受講者特典の耳つぼジュエリーとベビーリトミックが、残席わずかとなってきました。
ご検討中の方は、お急ぎください。

さて、今日の講座紹介は、ベビーサイン。
まだお話のできない赤ちゃんと、手話やジェスチャーを使ってコミュニケーションをとるベビーサイン育児は、赤ちゃんとの毎日をとっても楽しくしてくれ、そして、感動を与えてくれること間違いなし‼️
これまでの、このブログにも、ベビーサイン育児にまつわるエピソードや、その効果など、たっくさーん、書いてきました。
ぜひ、感動のエピソードをご覧くださいね。

京★ならうの、ベビーサイン体験は、私、浦崎が担当しますが、ベビーサインってどんな、育児❓
どんないい事があるの❓
のお話から、サインをして家族と会話をする赤ちゃんの映像を見てもらったりもします。
手遊びを使ったベビーサインや、サインを使った絵本の読み聞かせなどなど、お楽しみもたくさん準備していますので、お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいね。

【EDIT】   02:45 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数