2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

京★narau  ならう『レポ』

2016年06月09日(木)
もう梅雨に入ったそうで、若干ジメジメしてますね。
こんにちは、松岡ゆうこです。

先日開催いたしました【京★narau ならう】
沢山の方にご参加いただきました。
すっごく気持ちいい晴天の中での開催レポートです。

準備を頑張っています!!
8.jpg


ベビーシャイン集合~。イベントスタートです。
9.jpg


少し店内をご紹介します。
ガラス戸を入り、店長の大山さん専用キッチンと
スタッフキッチンの横を通りすぎる
7.jpg

と、明るい店内が広がります。
2_201606091153291a0.jpg

京町屋の長ーい店内には、緑がいっぱいです。
3_201606091123598dd.jpg

中庭の新緑がまぶしい~~~。
13384910_867513723352577_723881224_n_20160609120306b4c.jpg


まどか先生のやくぜん講座
身近な食材を例に分かりやすくお話し中!!
1_20160609113145d40.jpg

みか先生のおやこヨガ
楽しさがにじみ出ていて、わくわくします。
13340702_867513690019247_1364285702_o.jpg




ゆっき~先生のワンコイン似顔絵コーナー
13.jpg

K君のステキな笑顔!!かわいい~!!
皆さん、スっごく喜んでおられました。
4_201606091208093c5.jpg

まどか先生のドリームアート
10.jpg

「うちの子、じ~っとしてないから、撮れるかな~」
というママさんのお悩みも、ちょっとしたコツで解消できるんですって~~~。
18.jpg

そんなまどか先生を、私が盗み撮り
ランチはチキンカレー!!おかわりしちゃったもんね~!!
6.jpg

ヨウコ先生の食育講座
食の事だけでなく、育児のプラスアルファ―も沢山聞けてしまうんです。
5_201606091131497e9.jpg

ゆっきー先生のパステルアート
な~んて優しい絵なんでしょう~~。
IMG_9146_201606091243373c5.jpg

ベビーリトミックの様子です。
午後の眠い時間にもかかわらず、沢山の方にご参加ご参加いただきました。
15.jpg


イベント終了後のひと時。
店長の大山さんとシャインメンバーで
これからの事や、次回開催お話ししつつ、
おしゃれなビールをいただいちゃいました。
11.jpg

そうそう、次回開催11月7日(月)決定しています。
そして、京都だけでなく奈良でも開催できるかもしれません。
後日、詳細アップいたします。

今回、京都伏見の「みんなのカフェちいろば」さんのご協力の元
ママとお子様と一緒に習い事体験が出来る
ベビーシャイン主催の『京★narau』
これからも応援していただけると嬉しいです。

イベントにお越し頂いたみなさま
本当にありがとうございました。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。


京都・奈良・滋賀
ベビーサイン・ベビーリトミック
ベビーヨガ・笑いヨガ講師
松岡ゆうこでした~♪
HP  http://bs-beans.jimdo.com/
【EDIT】   13:27 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数