2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンモール高の原モーニングパーティ☆5月

2016年05月09日(月)
【重要なお知らせ】
イオンモール高の原で行っている、ベビー向け無料イベントモーニングパーティが6月より変更になります。

毎月第3水曜日 10時半~11時半です。

お間違えないようによろしくお願いします。

もーぱ看板水曜日版


こんにちは。
ヨウコです。

5月のモーニングパーティはGWのど真ん中。
皆さんに来ていただけるのかちょっと心配でしたが、たくさんのご参加、ありがとうございました。

GWということもありパパやおばあちゃまが一緒の方もいらっしゃいまして、にぎやかでしたね。

まずはヨウコのベビーサインをし。。。

それから、まどか先生の英語で遊ぼう。
KIMG2299.jpg

みんなで楽しく体も動かして。
KIMG2300[1]

楽しく盛りだくさんでしたね♪

恒例のお誕生日会♪
KIMG2307[1]

一歳の記念に♪と来てくれる方が多くなってきています。

毎月やっていますので、ぜひいらしてくださいね。


何度も言いますが、、、、6月から第3水曜日10:30~に変更ですよ!!

お待ちしています。
【EDIT】   05:34 |  モーニングパーティ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数