2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンモール高の原モーニングパーティ!ベビーサイン&ゆっきー劇場

2016年03月07日(月)
こんにちは。
ヨウコです。

本日のモーニングパーティは、久々の登場、ゆっきー先生も一緒でした。

いつもどおりベビーサインの体験をして、それから、ゆっきー劇場。

歌を歌ったり、絵本と読んだりと盛りだくさん♪

KIMG1397[1]

楽しい時間です。

ちょっと体を動かすふれあい遊びも入って、大満足。

KIMG1399[1]


インフルエンザがはやる時期にしては例年よりも参加者がたくさんいらしてくださいました。

このまま元気に春を迎えられるといいですねー。


さてさて、来月のモーニングパーティは少々イレギュラーです。

お間違いないようにお気をつけてください。

申し込み、必要です!!

http://www.babysigns.jp/events/aeon/

ここから申し込みをしてくださいね。

一日3回します。

午後からゆっくり来られるのもありですよ♪

お待ちしていますー♪


※今月は、お誕生日のお友達がいなかったので、お誕生日のお友達写真はありません。





【EDIT】   23:53 |  モーニングパーティ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数