2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

京★narau ベビードリームアート撮影会の様子

2015年11月15日(日)
こんにちは。まどかです。

先日の京★narauイベント受講者特典
【ベビードリームアート撮影会】

たくさんの方に楽しんでいただけました。
お一人10分制で、途切れることなくの予約状況でしたが、
みなさま余裕を持ってお越しいただけて、
感激するほどスムーズに撮影することができました。
ご協力感謝かんしゃです。

横から撮らせていただいたお写真を少しご紹介しますね。

241.jpg

こちらまで笑顔になってしまいます♪

257.jpg

仲良しのお人形といっしょに♪

261.jpg

ベビドリリピーターさんは、色々慣れてます笑

249.jpg

ピクニックたのしいな~

278.jpg

わ~転がるよ~

296.jpg

大事なお茶マグは落とさないよ~

322.jpg

なんだか照れちゃうな♪

283.jpg

ヒラヒラかわいい天使さんのピクニック

12208004_421095928083379_206269955_n.jpg

まさかこんな素敵なカフェで、ベビドリ撮影会ができるなんて~
初めて参加される方ばかりでしたが、皆さんと楽しく撮影タイムを過ごせてうれしかったです。

そして最後に・・・

12188334_1033760806675814_464920776_n_201511150033353c5.jpg

ベビーシャイン講師陣も撮影♪

店長さんに撮っていただきました(笑)
ヨウコ先生、YUKKY先生も含んで全員で撮りたかった!
その夢は次回に!

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

きむらまどかでした。
【奈良・大阪・京都】ママとベビーがいっしょに楽しめる教室 育児に笑顔とハッピーを! *CocoMadoBaby*
ブログ http://ameblo.jp/skybabysweets/
FBページ https://www.facebook.com/cocomadobaby
【EDIT】   00:47 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数