2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

京★narau ご来場ありがとうございました~♪

2015年11月09日(月)
先日、京★narau イベント無事終えることができました~♪

沢山の方のお越しいただき、沢山のベビーちゃんと出会えて、
べビ-シャイン一同、心よりお礼申し上げます。

今回第2弾いかがでしたか?

会場にお越しになってから、受講講座を増やした方や
「すっごく楽しかった~」などのお声をいただき、感激しています。

講座風景をご紹介いたします。

【ベビーリトミック】手遊びなう
12200427_421095948083377_1606247327_n.jpg

【薬膳講座】
初心者向けの薬膳講座。皆さん興味深々です。
12200750_421095961416709_1391565917_n.jpg


【みんなのカフェ ちいろば】建物
この日は「秋晴れ」で気持ちがいい~~♡
12200628_969551723140214_346022294_n.jpg

【受付嬢たち】
シャインちゃん人形も入口でみなさまをお出迎え。
12191861_1033670383351523_8144031600948186307_n.jpg

【おやこヨガなう】伸ばしてマッサージ!気持ちよさそうです。
12208054_421095904750048_1038433237_n_201511100715243d2.jpg

【英語であそぼう】先生の英語が、モーツアルトを聞いているかのように、心地よく響きます。
12212137_1033760886675806_2103905137_n.jpg

【食育講座なう】ワークなう。間違いなく楽しいです。
12212219_547650372050357_1326602482_n.jpg

【ベビーマッサージ】「贅沢な時間でした」とこ感想を頂きました。
12212415_1033760796675815_1851493111_n.jpg

【スタッフ、ランチなう】カフェ特性カレーを頂きました。
12207864_547650378717023_1188548043_n.jpg

【風呂敷包み結び講座】
「みんな、受講すればいいのに~」とのお声を頂き、人に教えたくなるぐらい良かった、ということなんでしょうね。
12200750_421095871416718_1496211312_n.jpg

【耳つぼジュエリー実演中】
ジワ~っと効き目が出て、長ーく持続する耳つぼ。
12200452_421095954750043_236958599_n.jpg



京★narauにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
第3弾、第4弾と開催できるようにベビーシャインは頑張ります。
応援よろしく願いいたしま~す。
【EDIT】   22:57 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数