2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

京★narau ならう 【講座紹介編 おやこ自転車勉強会】

2015年10月20日(火)
おやこ自転車勉強会
担当講師の松岡ゆうこです。

みなさん、自転車に乗られますか?
お子様が自転車の練習中、又は、もう乗っている方もおられると思います。

今回私がお話しするおやこ自転車は
それ違反してますね~
とか
間違っていますよ!!

な~んて、言うつもりは全くないで~す。

私もママです。
ママは、子供の命を守る力があります。
守れる命があります。

被害者になるのも嫌ですが、
もしかして、あなたのお子様が加害者になるかもしれません。

少しの配慮で命が守れます。
チョットしたことで加害者のリスクが減ります。

少しだけの声えかけで
守れる命をみんなでまもりましょ~よ~。

わかりやすく、インタビュ~形式でお話しさせていただきます。
o0480058813123711366.jpg

こちらのコンテンツはPowerWomen所属です。
「おやこじてんしゃ事故ゼロプロジェクト」をめさして
京都・奈良エリアを担当しています。
関西県内、出張可能です。
【開催実績】京都市内幼稚園、生駒市内幼稚園


松岡ゆうこの♪教室紹介♪
び~んずべビー教室
HP   http://bs-beans.jimdo.com/
ブロブ http://ameblo.jp/beans-bebi-sainn/
【EDIT】   07:43 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

