2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインで感動子育て!2008in奈良会場・王寺会場

2008年10月06日(月)
08秋ベビーシャインイベント王寺会場


先日、3日(金) 奈良北部会館
そして6日(月) りーべる王寺にて
奈良県下講師陣による
ベビーサイン体験イベントが大盛況で終了しましたキラキラ


ご参加いただきました皆さま
ありがとうございました
キラキラjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR
(至らぬ点もあったことと思います。この場をお借りしてお詫び致します。)


可愛い赤ちゃん赤ちゃん♪
そしてパパやママにお会いできて
私たち講師も楽しい時間を過ごす事ができましたダブルハート

イベントでご紹介したベビーサインを
ご家庭で取り入れてぜひ実践してみてくださいね~グー!heart02

ご参加いただいた皆さま
宜しければコメントにてご感想いただけると嬉しいですstar pink

奈良県のベビーサイン育児を
もっともっと活性化させたい!


ベビーサイン育児を通して
笑顔いっぱいの子育てを
奈良のパパやママに楽しんでいただきたい!


その想いを胸に私たち講師陣は活動していますキラキラ

次回、イベント開催は2009年春の予定をしております。

妊娠中のママさ~ん!ご出産後はぜひ
春のイベントに赤ちゃんと一緒にいらして下さいねニコニコ。 正面

イベント告知に携わって下さった皆さま
会場をお貸しくださった施設関係者の皆さま
そしてお越しくださいました皆さま
本当にありがとうございました!!!

2008 10月6日  ベビーシャイン ベビーサイン奈良県下認定講師 一同
【EDIT】   06:59 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数