2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

京★narau ならう 【講座紹介編 英語であそぼう】

2015年09月25日(金)
こんにちは。
英語であそぼう担当講師の
きむらまどかです。

巷でよく言われる「英語学習はいつまでにしなきゃいけない!」
っていうのは一体いつまで??

色々言われてますよね。

でも私がいつも言ってるのは、
「そんなこと気にしなくて大丈夫!」です。

いつからしてもいいし、
いつでもしてOKなんです。
始めた時がベストタイミングですよー。

CIMG4127.jpg


子どもたちは耳がいいです。
そしてまねっこ大好き♪

だからこの時期に英語に触れると
「楽しい!!」が先にきて苦手意識なく親しめます。

我が家の4歳の息子も英語大好き。
それを見ていて1歳の娘も「はろー!」と言ったり、
バイバイと手をふりながら「see you!!」なんて言います。
お歌も歌いますよー「♪トウィンクルトゥインクルリートルスター♪・・・」

いつ覚えたのかしら?って思うほど。
そう、自然に英語を覚えちゃうんです。

ぜひいっしょに歌ったり踊ったり英語に親しんで、
楽しい時間を過ごしましょう♪

英語であそぼう講座でお待ちしておりまーす。
きむらまどかでした♪



【EDIT】   17:40 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数