2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン教室に通うと・・・

2015年09月12日(土)
こんにちは。
きむらまどかです。

新学期の慌ただしさも落ち着いた頃でしょうか?

ヨウコ先生ったらハロウィン!!と思ったけれど、
なんともう来月なんですね。
ハロウィンの装飾って大人もワクワクしますよね。

思い出すのは、ヨウコ先生がみんなを喜ばせようと
ハロウィンの飾りをサイン教室に持ち込んでくれた日。
全員喜ぶ中、ドキドキしているとっても怖がりの息子の姿も笑ってしまいました。

でも教室に通っていたから、色んな体験ができました
これがとってもよかったこと。
自分で選んでおでかけしても、できることって限られてきます。
サイン教室って、ベビーサインのことだけでなくふれあい遊びだったり、
歌だったり、ゲームだったり、そして育児に役立つ情報がたくさん!!
何より自分だけではできなかった体験ができます。

031.jpg


036.jpg

038.jpg


実際に先日卒業レッスンで生徒さんたちが、
「初めは”ベビーサインで育児が楽になればいいな”が目的だったけど、
教室に通ってとっても楽しかった!子どものこともなんだかよくわかるようになった!」

と言われてました。

そう、ベビーサイン教室に通うと、お母さんたちにも「ある力」がつきます。
気になる方は、ぜひお近くの秋開講のクラスを探してみてくださいね。

11933087_732599503538421_1063711784_n.jpg

涼しくなったのでおでかけに最適ですね。
季節の変わり目、体調崩されませんように。

きむらまどかでした。
【奈良・大阪・京都】ママとベビーがいっしょに楽しめる教室 育児に笑顔とハッピーを! *CocoMadoBaby*
ブログ http://ameblo.jp/skybabysweets/
FBページ https://www.facebook.com/cocomadobaby

【EDIT】   17:46 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数