2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ことしもやっちゃうよ!cafe cojicaでハロウィンパーティ

2015年10月09日(金)
こんにちは。
船本ヨウコです。

9月1日から我が家はハロウィンの装飾でいっぱいになっております。
もう、100円ショップと同じ早さで季節ものだしております。


(まだ写真撮っていないので、これは去年の写真です)

毎年気合が入るのよねー。
だって一番好きなイベントなのですよ。

そして、うれしいことにベビーサインのカラーもオレンジ。
ハロウィンを楽しまないと♪

というわけで、今年もやっちゃうよ~。

ハロウィンパーティ♪
PA293288.jpg
JR奈良のcafe cojicaを貸し切って、一日楽しめるイベント♪
プチベビーサイン体験付のハロウィンパーティをします♪
是非ご参加ください♪
仮装コンテストや天気が良ければパレードも行います。
みんなでランチ食べてゆっくり楽しい一日を過ごしましょう♪
仮装はしなくてもOKです♪

日 時 : 2015.10.22(THU) 10:30~15:30
         (講座は12:00まで。ランチ後は自由解散)
会 場 : cafe cojica 奈良市三条町547
      (JR奈良駅すぐ)
受講料 : 1500円 (ランチ代別途)
定 員 : 26組
申し込み: 下記フォーム、もしくは wakuwakusigns@yahoo.co.jp
   お子様のお名前 ・月齢 ・連絡先を記入の上
   表題を【ベビーサインハロウィン】でお申し込みください。

今年も盛り上がりましょう♪

PA293268.jpg

PA293241.jpg



【EDIT】   08:29 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

