2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン体験イベント終了!!&マタニティ向けベビーサイン講演会

2008年10月06日(月)
(=^・^=)ノシ どうもです!!

皆さんお元気ですか?


「関西のベビーサイン界のみのもんた」ことヨウコです!!

↑どこにでも出没して広域で活動しているので、生徒さんたちにそう呼ばれました。。。(笑)


いいです。うれしいじゃないですか、ええ、みのもんたです、はい。

一緒にベビーサインを楽しみましょうよ、お嬢さん!!




さてさて、話は変わりますが。。。。

体験教室目白押しシーズンです。

先日、体験教室で出会った方に、
「ベビーシャインのブログ見てます~~とお声をかけていただきました。

楽しみにされて読まれていらっしゃるようで、とてもうれしかったです

講師陣、ますます楽しんで、このブログをアップしていきますね!!




体験教室といえば・・・・

今回初めて奈良の講師全員集合の合同のイベントを行いました

幾度となく告知いたしました「ベビーサインで感動子育て@奈良」です。

昨日、無事に終了いたしました


3会場ともほぼ満席

ありがとうござます


とても笑顔で帰られていく皆さんを送り、思わず自然に笑みのこぼれ。私たちにとっても、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

初めてのことなので、行き届かない点もあったかと思いますが、改善し、また春先にイベントができたらいいなぁと思っています。


今回は奈良・王寺・生駒で行いましたが、それ以外の地域にも是非是非足を運ばせていただきます。

サークルさんや行政さんなどからの依頼も大歓迎ですので、是非ご連絡くださいね



そんな、関西ベビーサイン界のみのもんた、船本ヨウコですが、近々の出没予定としましては。。。。

10月12日(日)にある、帯解寺の胎教コンサートです。

歌うわけじゃないですよ、マタニティ向けの講演会です。

去年もさせていただきましたが、今年も。。。というお話をいただきましたので、させていただきます。


妊婦の皆様、ぜひいらしてください。

おなかの赤ちゃんと触れ合っちゃいましょう!!


※入場無料 <但し、入場には整理券が必要です>
*詳細は帯解寺(0742-61-3861)までお問い合わせください。



去年のこの講演をきいてベビーサインを知った方が、1年の間に、出産をされて、私の教室にきてくれています。

なんだか感慨深いものがあります。

来年もそんな出会いがあるといいなぁと思いながら、お話させていただきますね





ヨウコのベビーサイン教室

ベリベリーベビーサイン・教室案内

10月の体験教室

10/10 【奈良市三条本町】 sunnybabies  11:30~ 14:00~
10/15 【大阪市東淀川区】 クレオ大阪北 (満席)
10/24 【奈良市三条本町】 sunnybabies  13:00~


10月の開講の教室

ファーストステージ
10/19 【大阪市浪速区】 なんばパークス産経学園 11:30~
10/24 【奈良市三条本町】 sunnybabies 11:00~ 
10/26 【生駒市鹿畑町】 産経学園登美ヶ丘 10:30~

セカンドステージ
ベビーサインの認定講座6回を終えた人のための継続クラス
10/17 【京都府精華町】 自宅教室
10/19 【大阪市浪速区】 なんばパークス産経学園 13:30~
10/21 【奈良市西大寺】 近鉄文化サロン奈良 10:00~
10/24 【奈良市三条本町】 sunnybabies 14:30~
10/26 【生駒市鹿畑町】 産経学園登美ヶ丘 12:30~


ベリーベリーベビーサインまでお気軽にお問い合わせください。

veryberrybaby_banai.gif





さてさて、講師ブログリレー、次回の担当は!!

期待の新人さとこ先生です!!

美人ですぞ
【EDIT】   16:43 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数