2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

新しい教材♪

2015年06月11日(木)
こんにちは。
*CocoMadoBaby*のmadokaです。

前回のヨウコ先生の記事にもありましたが、
先週行われた10周年記念コンサート。
シャインメンバーはドキドキしながらも、がんばりましたよー♪

11393179_814676648618558_2479855124914979225_n.jpg


お客さんの笑顔も溢れていてとてもうれしかったですし、
講師たちは生歌に鳥肌たちながら感動していました。
教室でも赤ちゃんたちに大人気の歌ばかりです。

実は最近教材が変わりました!

o0323024913212979174.png

CDのお歌も、かわいくて楽しい歌がさらに追加されたんですよー♪
協会キャラクターの『てってちゃん』は、赤ちゃんたちに大人気!
我が家の子どもたちも大好きです♪

今月開講のクラスの生徒さんが教材を手にとり、
「上の子のときと違うー♪これもかわいいー♪」と教室を楽しみにしてくれています。
どんなレッスンにしようか私も楽しみです。

先月開講のならクラスは二回目からのご参加、
今月開講の平城クラスもまだご参加可能です。

いっしょにベビーサイン育児を楽しみたい方、お仲間になりませんか?
お子さんとの小さいときからのコミュニケーションは、何事にも代えがたい貴重な体験になります。
お互いに伝えたいことを伝え合えて、ストレスがぐーんと減ります。
育児が少し楽になりますよ。なによりサインをする姿が可愛く、楽しいのです!

例えば先日、鼻がむずむずして「今日なんか(花粉などアレルギー類)とんでるなぁ・・・」とつぶやいた私。
1歳の娘が私をじっと見上げて、【ひこうき】か?【鳥】なの?とベビーサイン。
「飛ぶ」と言えば、「ひこうき」か「鳥」だろうと思ったんですねー子どもって話をよく聞いてます。

我が家の育児は、ベビーサインなくしては語れません。
トイレトレーニングもはみがきも、ベビーサインがあればなんだか楽ちん♪
これからくるであろうイヤイヤ期だって、どんとこーいです。・・・たぶん(笑)

お教室ってどんなの?って思った方、
是非体験会やモーニングパーティーに遊びにきてくださいね☆

きむらまどかでした。
【奈良・大阪・京都】ママとベビーの初めての習い事にベビーサイン♪ ベビードリームアート♪アルバムカフェ♪育児にハッピーをプラスするお手伝い♪ *CocoMadoBaby*
ブログ http://ameblo.jp/skybabysweets/
FBページ https://www.facebook.com/cocomadobaby









【EDIT】   11:54 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数