2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン10周年記念コンサート ~ままちゃんとベビーサインで歌おう~ 終わりました。

2015年06月06日(土)
ベビーサイン10周年記念コンサートが昨日、尼崎キューズモールで行われました。

総勢130人のご参加に、講師20数名。
たくさんの人数で楽しみました。

11418297_562572260547715_838175474_n.jpg

たくさんのご参加ありがとうございました。
奈良から来ていただいた生徒さんもいらっしゃり、久しぶりの再会をさせていただきました。
大きくなっていましたねー♪

ベビーサインのCDのままちゃんの歌はとっても感動!!
ずっとずっといっぱい聞いているCDの生歌は、ぜひ皆さんにも聞いてほしいです。
11354923_520248244790918_120521285_n.jpg

ベビーシャインもステージに上がる役で参加。大役です。
11419853_562459540558987_568380646_n.jpg

何度も集まって、打ち合わせましたが、当日変更箇所もいくつもあり、ぎりぎりまで変更確認。
ずっとドキドキ。
11414490_520248238124252_1287582024_n.jpg
でもとても楽しかったです。

たくさんのベビーサインの講師たち。
関西だけでなく、岐阜・名古屋からも駆けつけてくださってます。(ままちゃんは広島です♪)
11354923_520126078136468_847940014_n (1)

みんないい笑顔です。

ベビーサインの講師業。
楽しいですよ。

今全国に1000人強、講師がいます。

楽しいお教室が全国にありますので、是非行ってみてください。
それから、一緒に楽しむ講師の先生も募集しておりますよー。

                               船本ヨウコ


【EDIT】   09:24 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数