2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンモール大和郡山 リトミック&ベビーヨガ体験 無事終了しました♪

2015年04月23日(木)
こんにちは。
船本ヨウコです。

4月15日。
イオンモール大和郡山さんより依頼を受けて、リトミックとベビーヨガの体験をしました♪
このチラシのイベントです。⇩
201504142005162ac.jpg

急遽定員を増員して対応しましたが、入場できない方が出るくらいの親子さんがいらっしゃいました!
すごくにぎやかで、講師陣もとても楽しく過ごしました。
ありがとうございました。

P4156665.jpg

P4156657.jpg

たくさんの子育て中のお母さんと赤ちゃんに、より楽しい育児の時間を提供したいと思って活動しております。

講師陣、日本ベビーサイン協会認定講師という肩書のほかにもたくさんの肩書を持ち、多方面からお声をかけていただいています。

イベントなどにも気軽にお声掛けください。
【EDIT】   22:31 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数