2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

おすすめ CD♪

2008年09月30日(火)
アッという間にえぇ 9月も終わりですね。
今年は 暑さが厳しい夏だったので
秋の 過ごしやすい気候が 楽しみだったのに
涼しさ 通り越えて ちょっと寒すぎる絵文字名を入力してください 

慌てて、長袖を用意したハピですが
明日から、衣替えなので心配になって 息子に「大丈夫と思うけど、合服1回着てみてょ」

「お母さん、大丈夫みたい」
チラッと 見ると汗; ブレザーもズボンも パッツンパッツンでした(涙)
大丈夫違うやん !


本題に戻っ!
今日は、おすすめCDCD の紹介です。
ハピのベビーサインクラスで使っているもので
ベビーの月齢にかかわらず楽しめると思います。♪

タイトルは、
歌い継ぎたい みんな大好き! あそびうたBEST60 です。
2枚組みで
DISK1  たのしいあそびうた
DISK2  なつかしいあそびうた

【てあそび】【からだあそび】【わらべうた】【えかきうた】【えいごのうた】

例えば、〔ひげじいさん〕      (アンパンマンバージョン入り)
1番がトントントントン ひげじいさんが⇒ 2番トントントントン アンパンマン
に、なっていたり

聞いているだけで、ベビーもリズムをとったり
ママ達も、このCD楽しい~と手にとって 見てくださいます。

子供は、くり返しが大好きなので
お気に入りの曲だけではなく
色々な、歌を聴くだけで楽しい時間が過ごせると思います。
皆さんも、歌をうたいながら、ベビーサインを見せたり、
触れ合ったりして遊んでくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ハピでした星

次回のブログは、いつも元気いっぱいの ヨウコ先生です。グー!
お楽しみに♪
【EDIT】   09:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数