2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

話せる人みーつけた♪

2015年03月14日(土)
こんばんは。
最近2時、3時に目覚めて動き出すmadokaです。

最近冬に逆戻りくらいの寒さ(雪も降りましたねー)、
そして春のようなポカポカなお天気
だったりしますが、
皆さん体調崩されてませんか?
身体冷やさないよう、お気をつけくださいね

でもこうしてどんどん春に向かっていくんですね。
待ち遠しいです♪

さてさて、
先日子育てカウンセラー講座を受講しました☆

とってもおもしろい!!
またご興味ある方にはお話しします
(ベビーサイン以外にもアルバムカフェ、
ベビードリームアート撮影会など
色々してます。よければ遊びにきてくださいね

最近はベビーサインでお話しできる方々に
会う機会が多くて、とっても楽しくうれしい

そう、娘が!!

皆さんも想像してください。
異国の地で、みんな言葉が通じないと思っていたら、
「いたー!話せるひとー!」な喜びを!!

まさに娘はその様子。

t02200391_0540096013236034377.jpg

【聞こえる】
お店のドアが開くたびに音が流れてました。


ベビーサイン講師の集まりなんかに行くと、
目をキラキラさせて喜びます♪

「!!なんでなんで?このひとわかってくれるー♪」
って気持ちが、表情にでてます

その気持ちもわかってくれる講師陣みなさん
「ふふふーわかるでー♪」と
いっぱいサインでお話ししてくれるのです。

t02200124_0800045013236034204.jpg


一度通じるとわかれば、
娘もたくさんサインで伝えようとします。

母の私とだけでなく、
赤ちゃんの頃から
周りの人にも自分の思いを伝え合える
経験ができることは、とても貴重。

是非みなさんも、お子さんにサインをプレゼントしてください
赤ちゃんたちは大きな声をだしたり、
人に手をだしたりする必要がなくなって、
サインで気持ちを伝えてくれますよ。

そして何より楽しい~のです

来月は各地のイオンでベビーサイン体験会が
開催されます☆まずは是非体験会へ!!
お申込は協会HPからお願いします。


*CocoMadoBaby*ベビーサイン教室は
5月に平城クラス、大和郡山クラスを開講予定です。
ご興味あるかたはお問合せくださいね。

ではでは二度寝するか迷っているmadokaでした☆


【奈良・大阪・京都】ママとベビーの初めての習い事にベビーサイン♪ ベビードリームアート♪アルバムカフェ♪ママとベビーにハッピーをプラスするお手伝い♪ *CocoMadoBaby*

ブログ(日々色々なことを綴っております) http://ameblo.jp/skybabysweets/

FBページ(先行して告知や開催報告載せてます) https://www.facebook.com/cocomadobaby

ベビーサイン協会ページ http://www.babysigns.jp/author/madoma/




【EDIT】   03:41 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

