2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

もうすぐお雛様~♪

2015年02月27日(金)
おはようございます。京都の松岡です。
今日もさむいですね~。
足元が冷え冷えで、パソコン作業が長くできません。
あ~、パソコン作業が快適に出来るグッズ、お勧めございましたら教えてくださ~い。

今日は、松岡ゆうこの2月の活動を少しご紹介。

び~んずベビーサイン教室では
↓こんな お雛様を作って楽しんでいます。
おひなさま

2月はべビザらスでベビーサイン体験をさせていただきました。
IMG_20150216_134845.jpg

赤ちゃん本舗・西武大津店でもベビーサイン体験をさせていただき
IMG_20150220_134850.jpg

春のイベントの打合せや勉強会、
自分の心を強くする講座に今年から参加しています。

そして、3月に「ママがママらしく生きる」を応援する
マムライト京都のイベント【ママタイムカフェ】が
大阪ガス・京都教育委員会・京都府教育委員会協賛で行われます。

3月17日(火)11:00~14:00
大阪ガス「デェリパ京都」
2015年3月チラシ
広い大きな会場で、思いっきり遊びましょう~。
沢山のご来場お待ちしています

松岡ゆうこでした


【EDIT】   10:53 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数