2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

そのころ、ヨウコは、、、、

2015年02月03日(火)
昨日はベビーシャインのモーニングパ―ティにご参加ありがとうございました。

モーニングパーティも定着してきています。

インフルエンザや風邪の多い時期ですが、みなさま来月も元気にいらしてくださいね。


とか言いながら、実は昨日のモーニングパーティ、船本ヨウコは不在でした。

では、どこにいたのかというと、、、同じ時間に奈良の子育てサークルさんでベビーサインの体験講座をしておりました。


場所は違えど、ベビーシャインの仲間と同じ時間に、一生懸命ベビーサインを語っておりましたよ。


モーニングパーティチームと同じく、わたしもうれしい声をいっぱいかけていただきました。
声帯療養で少しお休みする私に、「復帰されたら必ず行きます!!」と。

そして、フェイスブックでお友達申請してくださった方も!!

皆さんが笑顔で「楽しかったです!」なんて言ってくださると、お休みするのがホント切なくなります。

でも、現実、声が出ていなくてね。
・・・最近あちこちで、セカオザ(スピードワゴンの小沢さん)のものまねしています。

かすれた声で「奇跡☆乾杯!」

どれだけ言っているでしょうか。。。

ええ声で「奇跡☆乾杯!」と言って、復帰しますので、しばしお待ちくださいね。

復帰はまたここでもお知らせしますからね♪



モーニングパーティを終えたベビーシャインメンバーと合流し、一仕事した後、遅めのランチタイム。
そう、松岡先生が載せてくださっていた天下一品です。

辛いもの好きの私は、辛コクの3倍を注文。
P2024281.jpg
真っ赤でしょう。
こっちがふつう。
images_2015020301291019b.jpg

辛いのは好きなので全部食べたけど、これ、天一の味、見えなかった。
唐辛子の味だねー。

仕事の話をしながらのランチタイム。

ランチの後は会場視察。
いい場所があったら、久しぶりに大きなイベントをする予定です。

皆さん、お楽しみにね。

                              船本ヨウコ
【EDIT】   22:40 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数