2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ご参加ありがとうございました~♪

2015年02月03日(火)
昨日の京都は、ま~すごい大雪で
子供たちは「雪遊び~」と大喜び
大人は「明日出かけられるのだろうか。。。。」と不安でしたが
今朝、きれ~に雪は溶けていました。よかったよかった

ということで
今日は高の原イオンのモーニングパーティーでした~

この寒い中、お越し下さりありがとうございました
お友達同士でお越し下さった方と少しお話させていただき
「ベビーサイン協会の認定講師の体験がいいよ~、と教えてもらい参加しました~」
と、嬉しいお話をしてくださいました

私たちベビーシャインメンバーは
ベビーサイン協会の認定を受け、講師活動をしています。
この、大好きなベビーサインを沢山の方に知っていただきたい、という思いで活動をし6年。
思いが通じたように感じ、とてもうれしいお言葉でした。

今日のモーニングパーティーは
あっ  

写真を撮り忘れてしまったわ~~
お誕生日のお祝いもしたのに、うっかり八平な松岡でございます。
とほほ。。。。。。。。。。。。。。。。。



終わってから皆でお昼に
天下一品のラーメン
images_2015020301291019b.jpg

とっても久しぶりの天一
うまうまでした~


来月は
3月2日(月)
2F 平安コート
シークレットパーティーで~す
お楽しみに~


松岡ゆうこでした~


【EDIT】   00:23 |  モーニングパーティ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数