2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンモール高の原 モーニングパーティ☆12月

2014年12月03日(水)
どうも♪ヨウコですー。
急に寒くなりましたね。

風邪をひいている方が増えていますので、気を付けてくださいね。
ついつい親の体感でベビーに服を着せてしまいますが、ベビーは大人の一枚少なくていいのですよ。
忘れずにね。
あんまり厚着をすると汗をかいて、それが冷えると風邪をひきますので。

インフルエンザもぼちぼち接近しておりますし、体調管理気を付けてください。

さてさて、先日もイオンモール高の原でモーニングパーティでした。

雨で足元が悪い中、皆さんご参加ありがとうございました。

今回は、ベビーサインの講座と、クリスマスのダンスをしたり、クリスマスの絵本をしたり・・・
体を少し動かしたので、ポカポカしましたね。

そして最後に、恒例のお誕生日タイム。
PC014820.jpg
おめでとう!!


通りすがりに、6年くらい前に講座に通ってくださった生徒さんが立ち寄ってくださいました。

「ベビーサインのCDの曲を聞いたら、なんだか泣けてきました。」って。

一生懸命だったあの頃と、ベビーサインを楽しんだ記憶が戻ったのでしょうね。

そして。「いいお仕事ですねー。」って。

うれしいこと言ってくださいました。
とても励みになりました。
ありがとうございます。

来月はお正月ですね。
1月5日。
新年あけてすぐです。

どうぞ初モーニングパーティにいらしてくださいね♪
【EDIT】   00:45 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数