2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

いよいよ今週です【京★narau】

2014年11月17日(月)
こんにちは、松岡です。
なんだか寒いですね~!!
と思っている目の前の息子(小1年)が半袖です。。。。。

鼻水でてますよ~
体感温度センサー大丈夫ですか~、
母は、心配してますよ~



先週のヨウコ先生からの質問リレー
お題は「クリスマスの思い出~」 でしたね。

そーそー、聞いてください。
昨年のサンタさんからのプレゼントはDSでした。
それはそれは古ーいDSでしたが、子供2人は初めてのゲーム機で大はしゃぎ

「友達コレクション」ソフト付き

ある日娘が「お母さ~ん、不思議なんやけど?」
母 : 「ん?なに?」
娘 : 「このソフトにさ~、いとこのお姉ちゃんお兄ちゃんの名前が出てくるねん?なんでやろ~?」
母 : 「。。。。。。。」

はい、ごめんなさい。
それは、いとこのお姉ちゃんのお古をプレゼントにしました。

サンタさん、ごめんなさい。
娘よ、ごめんなさい。

母サンタ、手抜きしました。。。。
だから、貴方の質問にちゃんと答えられませんでした。。。。

あ~、私もカミングアウトしてすっきり~~!!



話は変わりますが、
ベビーシャインのイベント「京☆narau」がいよいよ今週です

宣伝期間を長~く行っていたので
私たちもユックリしてしまっていましたが、
11月21日(金)
もうすぐです

現在、ぞくぞくと予約をいただいております。
ベビーサイン体験は、満席間近です!!

改めて、各講座をご紹介
・ヨウコ先生のベビーヨーガ・食育講座・ベビーマッサージ
・浦崎先生のおやこヨガ・スクラップブッキング
・松岡ゆうこのリトミック・マタニティーベビーサイン
・あゆみ先生のベビーサイン

そして、
〈講座お申し込みの方限定〉 「耳つぼジュエリー」 と
〈無料お楽しみ企画〉いつ始まるか分からない  「手遊び&読み聞かせ会」
 
盛り沢山な内容でお届けいたします。

場所は京都市伏見区 
【みんなのカフェ ちいろば】
京阪電車 藤森駅 徒歩2分

京都の町屋のカフェオーナーが、子育て支援にご協力くださり
この日は、貸切させていただきます

当日、講座をお申し込みの方は1ドリンクがセットとして付いてきます。
この日は、ランチメニューはございませんので、持ち込OKとさせていただきます。
ご自由に持込んでお過ごしくださいね。

申し込みはこちらから
http://bstnara.blog45.fc2.com/



そして次回のブログリレーは
こむすび先生です。

こむすび先生への質問です
「クリスマスはどこで過ごされますか?」

我が家はもちろん自宅でケーキです。
今年の冬も、いろいろ美味しくいただきま~す♪(笑)

松岡ゆうこでした~
【EDIT】   23:31 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数