2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

本格的に暑くなって!!

2014年07月02日(水)
こんにちは、ご無沙汰して申し訳ないです。
松岡ゆうこです。

本格的な夏がやってきました~

京都の小学校ではプールが始まりました。

3年生のお姉ちゃんは「あ~プール、楽しみ~」と言い
1年生の弟は「プールに虫が浮いてるんやで!!汚いんやで!!入らへん!!水着いらん!!」と言い
対照的です。。。。
(本当に水着忘れて行きましたわ)

翌日「水汚かったかい?」と聞いたところ
「お母さん、キレイやったわ。」と次回は入るような感じですでした。

ま~、入っても、入らなくても、どっちでもいいけどね。
母は一様、準備したので(名前付けとかをね)使ってほしい気持ちはございます。






さて、毎月恒例「高の原イオン・モーニングパーティー」のご案内です

今月は7月7日(月)

会場:4階 コスモスホール
※映画館横の会議室です

プチ講座≪親子ヨガ≫

10時30分~ ベビーサイン
11時00分~ 親子ヨガ 

毎月来て下さる方も
初めての方も、大歓迎
みんなで楽しく体験しましょうね~
   
※会場は4階、映画館横のコスモスホールです。
会議室のような会場になります。


明日、プールがあるようです。
息子さん、プール入るかな~。
後日レポしますね

松岡ゆうこでした。



【EDIT】   14:00 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数