2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

春うらら〜

2014年04月15日(火)
こんにちは!びびです。
やーっと春が来ましたね!ガーデニングが趣味のびびは、毎日お庭のお手入れに嬉しい悲鳴をあげています

さてさて、先週の松岡ゆうこ先生のご質問「幸せ~♡」と感じる時。それは、何と言ってもお庭にいる時ですね~2人の息子たちは虫を探したり、雑草を抜くお手伝いをしてくれたり、はたまた小さなお花を見つけて「ママどうぞー!」と持って来てくれたり、お花達はつぎつきと咲き、夜は月明かりの中パパとゆっくりなんてことない話をしたり…

まさにお庭は大人も子供も楽しめて、癒されるパラダイス!

朝に昼に夕に夜に

1日のうちでも表情の違うお庭は、
私達の先生でありパワースポット

おっと
お庭の話に熱くなりすぎてしまってすみません。笑


今週もベビーサイン体験会がイオンモール大和郡山であります!4/17

イオンモール高の原の同じく、松岡ゆうこ先生&松村さより(びび)の松松コンビのオンステージですので、どうぞお楽しみに!

びびのブログも毎日更新中です~びびのお庭の画像いっぱい
おひるねアート撮影スケジュール載ってます↓こちら↓
http://s.ameblo.jp/ohirune-nara-bijuo

来週のブログ更新はこむすび先生です。びびはお庭の薔薇が咲くと嬉し過ぎて泣きそうになるんですが、
こむすび先生、最近嬉しかったことってありましたか~???
【EDIT】   20:24 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数