2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインの【ありがとう】

2013年10月28日(月)
どうも♪
ヨウコです。

秋のイオンイベント。
ようやく終わりました。
IMG_20131017_140857.jpg
今回私はイオンモール高の原とイオンモール大和郡山に参加させていただきました。

たくさんのご参加ありがとうございました。

毎回、イオンイベントをしていると

「先生ー♪」と久しぶりの顔がやってきます。
卒業生さんたち。
「ベビーサインて書いてあったら、先生かなぁとおもって。」と。

うれしい再会です。

久しぶりに会ったSちゃん。
大きくなっていました。
今年の2月に卒業したときはまだ小さかったのにね。

ベビーサインは今も健在。
何度も【ありがとう】って投げキッス♪
とてもとてもうれしいサインです。

生活の中にちょっとだけベビーサインを取り込むことで、かわいい瞬間が増えたり、感動をいっぱいもらえます。

イオンにきてくださったたくさんの方々。
ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね。



さてさて、、、
もっとベビーサインを学んでみたい方。

定期講座は相変わらずドクターストップ中ですが、体験教室はやっています。
よかったらぜひお越しくださいね♪

詳しくはこちら♪

ブログをご覧くださいねー♪

                               記:船本ヨウコ

【EDIT】   05:14 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数