2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

おひるねアート【フライング ハロウィン】

2013年09月03日(火)
こんにちは!またびびですよ!だって9月2日のモーニングパーティがすごく楽しかったから!
今回のモーニングパーティのプチ講座は、ベビーシャイン初!おひるねアート体験
テーマは【フライング ハロウィン】w
びびは、「えいちゃんのおひるねアート認定   おひるねアートアドバイザー」なのです!

IMG_518780880692465_1.jpg


おひるねアートの良いところは、
・赤ちゃんが起きてていてもオーケー!一緒に楽しむ!
・お昼間の自然光で撮る
・おうちの中にあるもので撮る
という、
イベントで楽しい!帰ったあとも、おうちでママが気楽に挑戦して楽しめる!
という、二度おいしいところがいい!

ご参加くださった方に承諾を得て掲載させていただきます。
また、皆様全員分の画像がなくてごめんなさい。びびはママのシャッターチャンスのための、
セット作りに必死ですた・・・
多分、びびが撮った写真より、ママの写真の撮った写真方がキレイに撮れていると思うので、
どうぞご家族やお友達と見て楽しんでくださいね。

では数枚ですが、ご紹介していきます~画像が正方形に見えますが、実際は横長のセットで右側にまだセットがありました。テーマはフライングハロウィン。おひるねアートイベントなので、赤ちゃんを二人ずつ撮らせてもらっています。

IMG20130903233351_1.jpg

こちらの、男の子と女の子はどんなお話をしているのでしょうね?

IMG20130903233517_1.jpg

白い雲のブランコに座って・・・(≧∇≦*)このセットは、赤ちゃんが起きていて、動くことを前提に構想しているので、こういう動きのあるショットも可愛いですね(´ε` )シャッターチャンス満載です!


IMG_20130903_232611_1.jpg

ラストはご兄弟のショット。おひるねアートは赤ちゃんだけじゃなく兄弟やペットとも楽しむことができるんです!このお兄ちゃんは妹のために玩具の調子を見てくれているみたい・・・

ご参加くださった皆様、楽しんでいただけましたか??
今回のおひるねアート体験を逃してしまった方は、引き続きこのブログのチェックを!
そしてびびのHPも見てね
http://beauty/geocities.jp/bijuochiro/

( ̄^ ̄)ゞではまたお会いしましょう!

BijuoBabyベビーサイン教室
講師 びび(松村 沙陽李)
http://beauty/geocities.jp/bijuochiro/

【EDIT】   09:46 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数