2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【会場変更】イオンモール高の原でのモーニングパーティ

2013年07月25日(木)
こんにちは。
ヨウコです。
毎日暑いですね~。

最近、ベビーサインのお教室に通ってくださっていた生徒さんが、ベビーサインの講師になられました。
とてもうれしく、うきうきしております。
とても素敵なベビーサイン育児をされていて、たくさんのエピソードをもっていらっしゃる方。
期待の新人です♪
きっと近いうちにみなさんに紹介することになると思いますのでお楽しみに♪

さて。
毎月第1月曜日にイオンモール高の原おこなっております、モーニングパーティ。

8月5日は会場が変更になります。

4Fのコスモスホールです


映画館側のエレベーターに行く途中にありますので、そちらに集合くださいねー。

お間違いないようにお願します♪


                       パーティ担当 ヨウコでした♪
【EDIT】   20:12 |  お知らせ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

