2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

サマースクール2013ありがとうございました!

2013年07月20日(土)
こんにちは。yukkyです

先日7月8日(月)在籍生&卒業生を対象とした
夏のイベントレッスン「ベビーシャインサマースクール2013」を開催しました

当日の様子を簡単ではありますが
お写真でダイジェスト紹介します

▼自己紹介タイム
summer5.gif

▼夏に使えるサインのレクチャー
summer6.gif

▼リトミックやパネルシアターなど楽しみました
summer1.gif

▼みんなでじゃんけん大会
summer2.gif

じゃんけん大会の賞品は勝者3名様にプレゼントしました!!

◆ビビ先生の骨盤調整
◆ヨウコ先生の耳つぼジュエリー施術
◆yukkyの似顔絵お名前ポエム色紙



▼ゆうのすけ君のママに色紙をプレゼント!
summer3.gif

色紙をよ~くご覧ください!
ポエムの文に「ゆ う の す け」くんの
お名前が隠されているのです~
似顔絵お名前ポエム色紙にご興味のあるかたは
お気軽にyukkyまでお声かけ下さい♪ コチラまで♪
会場でご注文いただきました皆さまには今週末に発送させていただきました♪
 お手元に届くまで今暫くお待ちくださいませ~



▼昼食後はフリータイム
summer4.gif

教室の垣根を越えて、みんなで仲良く
たのしいひとときを過ごすことができました

ご参加いただきました皆さまありがとうございました

さ~て次のベビーシャイン企画イベントは
8月29日(水)開催の 「nara☆u~なら・う~」 ですよ~!

皆さまのお申込みお待ちしております


by:yukky
【EDIT】   16:12 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数