2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

お別れかも・・・・・

2013年07月02日(火)
*****************************************
イベント情報

この夏、ベビーシャインによる
キッズ・ベビー&ママのための講座イベント開催!
いろんな講座を一日で体験できちゃう
親子参加型の体験講座イベント


nara☆u~なら・う~
2013年8月28日(水)10:00-16:00開催!

詳細は下記バナーまたはこちらをクリック!



チラシもあわせてご覧下さい(PDF)
表◆narau2013.pdf
裏◆25年いろいろ講座時間割り裏面.pdf

*****************************************




こんばんは、【nara☆u】ならう予約担当の松岡ゆうこです。
イベントまで、あと1ヶ月ちょっとです。
気になっている方は、お早目のご予約をおすすめします。



さて、昨日のベビーシャインメンバーはハードでした♪
聞いてください

まずは、朝10:30高の原イオンのモーニングパーティーで一仕事

お越しくださった皆様ありがとうございました。
ゆっきー劇場や船本先生のベビーサインエピソード
そして、踊ってしまったシャインメンバー!!

モーニングパティー後すぐ1時間のミーティング

その後、高の原イオン店内をシャインメンバーが走りに走って
2時からのお別れ会兼ランチ会用の食材やプレゼントの手配をし

奈良市内にある「子連れ専用カフェ sunny babies」さんへ移動

ベビーシャインのイベントや、私の教室でお世話になっているこちらのカフェが
なんと、営業終了なさるそうなのです。

長らく思い描いていたアメリカ移住が決まったそうです。
思いが叶うことは、おめでたいことです。
さみしくなりますが、応援しています。

そして、ランチはパーティー風にしてさ~食べよ~
P7010020.jpg

ミーティングをしつつ、食べて食べて
お腹がいっぱいになると、良いアイディアが浮かぶのですね。
長年、抱えていた問題が解決したのです。

まだ準備段階なので、詳しくお話しできませんが、
ベビーシャインの大きな大きな大きな一歩が
この日とんとんと~ん♪と話が進みました。

決まった瞬間の、あの嬉かったことといったら、最高の気分でした


このハッピーな気持ちのまま
カフェのオーナーとのお別れ会

ケーキを準備して「今までありがとう」ときちっとお伝えしました。
P7010023.jpg

こちらのカフェが気になっている方は
気軽にお立ち寄りになってみては~♪

「子連れ専用カフェ sunny babies」
ブログ ➡ http://sunnybbs.exblog.jp/
H P  ➡ http://www.sunnybabies.com/
【EDIT】   22:48 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数