2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

【受講生・卒業生向】夏イベント サマースクール

2013年06月25日(火)
こんにちは!
200%ポジティブシンキングのヨウコでございます。

松岡先生おすすめの心理学の講座を受講し、イライラしないかったり口やかましさが軽減したりで、最近ますます気分よく過ごしています。

ベビーサイン育児をしている皆さんは「人間はかなり小さいころからいろんなことがわかっている」を実感されていらっしゃると思います。
そういう、サインが出始めるころから、この心理学に沿って育児していたら、もっといろいろが違っただろうなぁとおもいます。

でも。
もちろん後悔はしない。
だって、200%ポジティブですから。
今知ることができてよかったー♪

とても気に入りましたので、いずれ、講師の先生を招いて、1DAYの講座を開いてもらうということをひそかに計画しております。

そのときはまた、皆様にご連絡いたします。




さてーーー。

本日は夏のイベントのご紹介♪

夏イベントを企画しました。
今年もやってきましたよー。

サマースクール♪


講師の枠・クラスの枠を超えて楽しんじゃいましょう~
サマースクールでは、夏にまつわるサインはもちろん、歌ありゲームあり。
プレゼントもお持帰りくださいね。

その場にいるだけでウキウキしちゃう、華やかなイベントになりそうです

.日頃のクラスより、たっぷり時間をとっていますので、ママ達との交流に、またベビーサイン相談会などを利用しながらサイン育児のスパイスにしていただけたら・・・と思います。
 
【日 程】 7月8日(月) (10時半から受付)
【場 所】  ゆめのくに  (近鉄新大宮駅徒歩2分)奈良市大宮町6-9-1
【対 象】 ベビーサイン認定講座受講中の生徒・卒業生
【参加費】  2500円 (お子様1人追加は500円プラス)
【定 員】    40組 (先着順)
【お申し込み】 各ベビーサイン講師まで
【内容】  11:00~12:30  サマースクール(10:30~受付)      
      12:30~13:00  スイーツタイム交流会(ケーキ&お茶) 自由参加        
      13:00~15:30  講師からのプレゼントタイム&相談会 自由参加


※昼食持込み可能です。子供だけでなく大人の分も持参下さい。
(隣にコンビニあり)
当日は開始10分前までにご来場ください。
(材料準備や進行の都合がありますのでキャンセルはやむを得ない事情を除き、ご遠慮ください。)



上の子ちゃんは幼稚園。
その間に下の子ちゃんと参加。

って言うのもありですよ。


とくに、ひさしぶりに会える卒業生さん、講師一同お待ちしていますよー。


では。


     記:高校時代教頭先生に「サザエ」と呼ばれていたヨウコ
【EDIT】   09:11 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数