2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

なぞなぞ~

2013年06月17日(月)
こんにちは!びびです(´∀`)先週のユッキー先生の記事はご覧いただけましたか?
イラストが可愛かった・・・萌(*°∀°)=3
さらにもちろん文章もおもしろかった・・・

な・・
なんたるバイタリティの高さ!!!
そして今週、自分の登板(?)、変に意識してしまい筆(キーボード)が進まない・・・w

ええ、分かっていました、ベビーシャインの先生方のバイタリティの高さは何年も前から存じ上げておりました。
(T ^ T)
そうです、新メンバーびびは必死のパッチで先生方に着いていかなければならないのです!←大げさw
シャインの先生方の中でびびがお役にたてそうなことといえば、そう!「カイロプラクティック」
来る8月28日(水)の「nara✩u~いろいろ講座」~ママの骨盤の歪みチェック&調整~でも早々に予約が満席になり、増設するも残席あとわずかです。びびの通常営業では、完全予約紹介制となっており、今回のような歪みチェックといったmenuはnara✩u限定です。気軽にカイロプラクティック、気軽に骨盤調整の体験をされたい方はご予約お急ぎ下さいね。



カイロプラクティックとは?という方、簡単に例えますと、ルンバくんのようなものです!
ピンときますか?勝手にお仕事してくれるんです←それは知ってますよね
カイロプラクティック=背骨(骨盤を含む)の調整です。どなたも頭蓋骨から骨盤までつながっています。
なので、骨盤だけの調整ではなく、背骨全体のバランスが大切なんですね~そこでカイロプラクティックの登場です!
え?
どこがルンバくんなのかって?
例えとのつながりが分からないって?

だってルンバくんをお持ちの方はご存知とは思いますが、ルンバくんにお掃除してもらうためには、
お部屋のお片付けができていなければならないんです。床になにか落ちているとルンバくんはエラーで止まってしまうんですよ。

わかりますか?

ふっふっふっふ・・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ

続きはnara✩uでお話しましょう!!!
nara☆uで骨盤調整をお申込下さった方の中で、お分かりになった方は
どうぞびびに「○○だからですね!?」とお声かけ下さい。
正解者には、びびからなんかいいものあげます。ヽ(*´v`*)ノ
何人お分かりになるかしら・・・
楽しみですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


7月1日はイオンモール高の原☆モーニング【アニマル?】パーティ??((o(´∀`)o))ワクワク

時:2013年7月1日(月)10時半~11時半
場所:イオンモール高の原 2階平安コート(大型モニターのある広場)
内容:前半30分はベビーサインの体験講座
   後半30分はプチ講座「着ぐるみ動物ショー」

入退場自由・参加費無料・事前申し込み不要です


では( ̄^ ̄)ゞ


【More・・・】

*****************************************
イベント情報

この夏、ベビーシャインによる
キッズ・ベビー&ママのための講座イベント開催!
いろんな講座を一日で体験できちゃう
親子参加型の体験講座イベント


nara☆u~なら・う~
2013年8月28日(水)10:00-16:00開催!

詳細は下記バナーまたはこちらをクリック!



チラシもあわせてご覧下さい(PDF)
表◆narau2013.pdf
裏◆25年いろいろ講座時間割り裏面.pdf

*****************************************
【EDIT】   02:39 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数