2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン協会イメージキャラクター募集

2013年05月26日(日)
こんにちは~ 
こむすびです 

日中はどんどん気温が上がるようになり、真夏の勢いの暑さ・・・
そして、夜や朝方には、肌寒くなって・・・
この気温差にやられてる人、多いのではないでしょうか・・・。

うちの娘たちは、昼間の太陽をどんどん吸収して、どんどん日焼けをしてしまっています・・・。
日焼け止めのスタートが完全に出遅れました
ま、少しでもケアをしてあげたいところです・・・。


さてさて、今日は皆さんにお知らせです
なんと!
私たちの所属する、ベビーサイン協会がイメージキャラクターを募集する事になりました。
賞金はなんと、10万円!

t02200122_0450025012538300691.gif

応募条件はこちらの協会ロゴマークのスマイルマークの入ったbを使っていただくことです!

t02200175_0321025612538299514.jpg

どんなイメージキャラクターになるか、とっても楽しみです。
ぜひ、みなさん、ご応募してみてくださいね。
締め切りは、6月9日。

また決定したら、こちらでもご報告しますね!!


ちなみに・・・我ら、ベビーシャインのイメージキャラクターは、シャインちゃんです

b-shinepng.png


次回のモーニングパーティは、6月3日(月)10:30~ 高の原イオン平安コートです♪
久々にYUKKY劇場が登場予定・・・
たくさんのご参加、お待ちしております~



(参加申し込み・参加費不要のイベントです)
【EDIT】   09:04 |  こむすび 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数