2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインパパアドバイザー???

2013年05月01日(水)
ならうバナー詳細バージョン

こんにちは!びびです。
あちこちで鯉のぼりが泳いでいますね~
息子たちがベビーサイン真っ最中の時、
見上げた鯉のぼりを見て「魚・・・・?」とサインしていたのを
昨日のことのように思い出します。
赤ちゃんの感性は本当に鋭いですね。

さて、びびは講師活動は奈良限定なのですが、
先日珍しく京都でイベント講師をさせていただきました。
京都の皆さんはなんとも熱心で、講師のびびがパワーをいただきましたよ。

20130423181731.jpg

春はベビーサインイベントがあちこちであったり、
テレビや雑誌でも取り上げられることが多くて賑やかですね

そうそう先日は、ベビーサイン協会第一回目の
ベビーサインパパアドバイザー講習があったんです!
そう!パパさんがベビーサイン!すってっきーーー!!!

賑やかそうですよ~~~
その様子をYouTubeでチェック!
http://m.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DHSQQPDmYij4&h=rAQFrbsGE&s=1

ますますベビーサイン、盛り上がりそうですね!

ベビーサイン、興味はあるけど・・
と言う方、まずはモーニングパーティへきてみませんか?


「高の原イオン・モーニングパーティ」
とき:2013年5月6日(月・祝)10時半~11時半
場所:高の原イオン 4階コスモスホール(映画館の横)
内容:前半30分はベビーサインの体験講座
   後半30分はプチ講座「おもちゃ広場」


ご予約の必要はございません。お好きなときにお越しになり、
お好きなときにお帰りいただけます。
※モーニングパーティの詳細を高の原イオンさんにお問い合わせ頂いても
お答えできかねますので、ご了承ください。

講師はベビーサイン講師でもあり、
NPO法人日本グッド・トイ委員会認定おもちゃインストラクターの
松岡ゆうこ先生です。

どんな講座になるんでしょう?
びびもとても楽しみです!

お会いできますこと、楽しみにしております。

びび(松村 さより)
【EDIT】   16:44 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数