2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

新聞の投稿

2008年08月12日(火)
O('∀'o)(o'∀')O どもども~
どもども~O('∀'o)(o'∀')O どもども~

ベリーベリーベビーサインのヨウコですv(・∀<)v


いやぁ。
毎日暑いですね~。
(*´〇`*)ヾパタパタ・暑いー!
太っているので、汗の量が尋常ではありません(ToT)

みなさん、夏休みは楽しく過ごされましたか?
私の実家は信州です。

めっちゃ涼しかったです。
クーラーなしで窓を開けているだけでいい風が入ってました(o^v^o)。

夜はね、窓を閉めないと寒いんです~。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

同じ日本とは思えないわ~。(゚-゚)(._.)(゚-゚)(._.)

もっと長く信州にいたらよかった。。。ちょっと後悔しています




さてさて、先日こむすび先生から新聞の切抜きをいただきました(o゚◇゚)ノぁぃ ★-(・ε・`)

「これ、船本先生でしょ?」って。

それは、ベビーサインというタイトルの新聞の投稿でした。


1年間、12回の講座に通ってくださった生徒さんの記事です。

ベビーサインをやってよかった。と。(o^v^o)

彼女と彼女のお子さんの足跡ですが、私にとっても大事な足跡になりました(●´∀`●)


ホント、それはそれはうれしくて、、、

私の仕事の糧が増えました。

ありがとうございます。☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks**



これからもより楽しんでいただける教室作りをしていきますね(o^v^o)。



それから。。。

あの、、、、

ほめてくださることに関しては、

実名で結構ですよ~(笑)




まだまだ暑い日が続きます。

おすすめのベビーサインは

【お茶】・・・・水分補給をしっかりしましょう。

【暑い】【寒い】・・・寒いも使って、クーラーの効きすぎなどを防ぐこともできます。


夜、少し涼しくなってます。過ごしやすい季節はもうすぐ!!
元気に夏を乗り切りましょうね~(*゚∀^*) 。






ヨウコの体験教室

●8月
8月20日 【大阪市東淀川】 ぽっかぽかハウス
8月22日 【奈良市三条】 sunnybabies

●9月
9月16日 【奈良市西大寺】 近鉄文化サロン奈良(ならファ)
9月17日 【大阪市東淀川区】 ぽっかぽかハウス
9月21日 【大阪市なんば】 なんばパークス産経学園
9月24日 【生駒市】 めばえ幼児才能学園生駒校
9月26日 【奈良市三条】 sunnybabies
9月28日 【生駒市】 産経学園登美ヶ丘


詳しくはベリーベリーベビーサインまでveryberrybaby_banai.gif


。。。。というわけで、来週の日記は、YUKKY先生です~。
次回も漫画あるかしら~?
楽しみ~~
【EDIT】   20:17 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数