2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あたりまえ~♪ベビーサイン育児~♪

2013年04月24日(水)
*****************************************
イベント情報

この夏、ベビーシャインによる
キッズ・ベビー&ママのための講座イベント開催!
いろんな講座を一日で体験できちゃう
親子参加型の体験講座イベント


nara☆u~なら・う~
2013年8月28日(水)10:00-16:00開催!

詳細は下記バナーまたはこちらをクリック!



チラシもあわせてご覧下さい(PDF)
表◆narau2013.pdf
裏◆25年いろいろ講座時間割り裏面.pdf

*****************************************


こんにちは yukkyです

暑かったり寒かったりの今日この頃…
皆さま体調崩していませんか~?

地域によってはインフルエンザも流行しているようす。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね


さて、今日はお知らせをひとつ。

先週、こむすび先生が『NHK教育TVいないいないばあっ!』で
ベビーサインをされている赤ちゃんの映像コーナーがあったと
ご紹介されていましたよね~

なんと、またまたベビーサインがTV番組で取り上げられます


あたりまえ~ あたりまえ~ ♪

あたりまえ たいそうッ♪ チャンチャーン♪
 


で ブレイクしている お笑い芸人コンビcowcowさんの番組です


カウカウ


今週の土曜日(4/27)17:30-18:00
BS日テレ『That's子育テイメントTV』番組内で
ベビーサイン教室が取り上げられます


詳細はこちらのHPをチェック♪→That's子育テイメントTV

※放映予定、内容は変更の可能性がありますのでご了承ください


TVや芸能人の間でも話題沸騰のベビーサイン

ベビーサイン育児が あたりまえ~♪ の世の中になるのも近い…?!
(そうなったらいいな~

ぜひ 番組をチェックしてみてくださいね


by: yukky

【EDIT】   21:42 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

