2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

【5月6日】高の原イオン・モーニングパーティー(告知)

2013年04月12日(金)
*****************************************
イベント情報

この夏、ベビーシャインによる
キッズ・ベビー&ママのための講座イベント開催!
いろんな講座を一日で体験できちゃう
親子参加型の体験講座イベント


nara☆u~なら・う~
2013年8月28日(水)10:00-16:00開催!

詳細は下記バナーまたはこちらをクリック!



チラシもあわせてご覧下さい(PDF)
表◆narau2013.pdf
裏◆25年いろいろ講座時間割り裏面.pdf

*****************************************




こんにちは松岡ゆうこです。

いや~~4月だというのに、肌さむいですね~

クリーニングに出そうと思っていた袋の中から
上着を出して着ている松岡です。

我が家に十姉妹さんかきているのですが、
ととう、卵を抱っこしているようなんです~~
夢の「手乗り十姉妹」ができるかも~~~
・・・・と、1人で盛り上がってます





さて、
毎月好評いただいている
高の原イオン「モーニングパーティー」

今月は
5月6日(月・祝)10:30~

この日は祝日のため、いつもの2階ではなく
4階 フードコート前です


(場所が違うと、迷子になられる方がおられます。
皆さんのお知り合いさんにも「今月は場所が違うわよ」と教えて差し上げて下さいね~♪)


〈内容〉
前半30分はベビーサイン体験講座
後半30分のプチ講座「おもちゃ広場」  です


おもちゃに
触れて
触って
一緒に遊びましょう~ね~


講師は
ベビーサイン講師 でもあり
NPO法人日本グッド・トイ委員会認定おもちゃインストラクター
の私・松岡ゆうこです。


とき :2013年5月6日(月・祝)10:30~11:30
場所 :イオンモール高の原 4階 フードコート前
    (いつもと場所が違います。ご注意ください)
参加費:無料
対象 :小さなお子様とママorご家族様
※予約の必要はございません。お好きなときにお越しになり、お好きなときにお帰りいただけます。
※モーニングパーティーの詳細を、高の原イオンさんにお問い合わせいただいてもお答えできかねますので、ご了承ください。


海外のおもちゃを沢山準備して、皆様のお越しをお待ちしています。

【EDIT】   07:06 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数