2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

2013年03月16日(土)
みなさん、こんばんは
こむすびです 

やっと春到来  ですね~。
暖かく、過ごしやすい季節になってきました。
でも、花粉や黄砂、はたまたPM2.5などで、安心して洗濯物を外に干せなかったり、せっかくのお天気なのにお布団を干せなかったり・・・となんだか不便な毎日を小さいお子さんのいるお家では過ごされてる事でしょうね・・・。

さて、3月15日発売となった

61spzzLAsZL__SL500_AA300_.jpg

Baby-mo (ベビモ) 2013年 04月号 [雑誌]/主婦の友社

ベビーサインが取り上げられています。
今回は、パパと赤ちゃんとのベビーサインの楽しみ方がテーマのようです。
ぜひご覧になってみてくださいね 


春から始めるベビーサイン定期講座、おやこ∞むすびでは、参加者募集中です。

富雄 お陽さま教室
生駒市ISTAはばたき教室
新大宮 ゆめのくに教室

ベビーサインで楽しい時間を過ごしましょう!!

【EDIT】   23:57 |  こむすび 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数