2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

会議です・会議です・会議です。。。。

2013年01月29日(火)
先日の日曜日は、ベビーシャイン会議の日
私達はこの会議を『サミット』と呼んでいます(笑)

日曜日ということで、サミットには子連れで参加、もちろん
大事な、大事な取り決めをしている横で
子供達は、10畳の和室で走り回って鬼ごっこや折り紙で遊んでます。

シャインメンバーの子供達は、同じお年頃が多く
楽しそうに遊んでくれています。


そして母たちは
毎度のことながら、まあまあの数のお菓子を前に
         ・・・・食べてるね~
サミット

今回は、新たな決意で涙したり
ワクワクする企画が出たり、と
笑いアリ・涙アリでドラマチックでしたよ


毎月行ってるサミット
毎回、内容も場所も違います。

たちは、家庭も大切なので、
子供も楽しめる場所で会議することもショッチュウ

そして、チームワークも大切にしている
とっても気持ちの良いメンバーす

そんな ベビーシャインメンバーがお届けする楽しい企画

みなさ~ん、企画が練り上がりましたらブログで発表しますので
お楽しみに~~~


【EDIT】   01:39 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数